ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 62日目‼ 京都観光 嵐山周辺散策



こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周62日目‼今日も今日とて京都散策‼

それじゃ~嵐山方面へ出発‼

嵐山向かう途中の河川敷にて少年サッカーやってました‼
自分は野球やってたんで、こういうの見るとずっと見ていたくなる笑頑張れ~(*´ω`*)

松尾神社到着‼撫で亀さん可愛い(*´ω`*) いっぱいナデナデしてました🐢ヾ(・ω・*)
凄いお酒の種類あんな笑

天龍寺の庭園へ!
本当にカメラ買って良かったわ‼綺麗に写真撮れて満足‼(*´ω`*)
カエル気持ちよさそうに、桜の水の中に入ってるわ(*´ω`*)


竹林の道‼マジで来てみたかった場所‼来てよかった‼綺麗すぎる(*´ω`*)
感動しすぎて言葉も出ませんわ
12月頃にライトアップもするみたいです!行ってみて~(∩´∀`)∩

御神神社到着‼
ここは髪の毛が薄い人等が来る神社みたいです‼自分は薄くないですよ笑
友達が薄毛が気になってたんで、代わりに参拝してきました笑


清凉寺到着‼
なんか劇みたいなのやってた笑
ふっつうに面白かった笑(*´ω`*)

祇園寺到着‼
ここめっちゃ好きです‼観光客も少なくて、静かで最高でした!
秋頃は紅葉が見れて良さそう‼

天下一品行ってみました‼
こってりラーメン実食‼
やべぇ~うめぇ~(*´ω`*)スープどろっどろでラーメンに絡みつく感じ最高‼
ここまで濃厚なスープ始めて食べたかも!(*´ω`*)
旨すぎる!次は本店に行ってみましょ笑


今日はここまでにします‼
明日はどこに行こうかな?金閣寺あたりでも行ってみようかな?


合計金額
食費:¥2056
観光費:¥800
合計金額:¥2856


ロードバイク走行:56.56㎞


いや~京都最高ですね‼
見たことない景色とかがいっぱいあって飽きない‼
何回でも来たい場所ですね‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する