ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 63・64日目‼ 京都散策‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周63・64日目‼
63日目すみません!風邪ひいて一日寝て過ごしてました笑
62日目の昼頃から頭痛くて、宿に帰って熱計ったら、微熱ありました笑
ちゃんと直して64日目観光できるように頑張ります‼


64日目‼

風邪直りました‼(∩´∀`)∩
これで観光出来ますね‼それじゃ~出発‼金閣寺目指します‼

流石、金閣寺輝いてますね~(*´ω`*)
天気も晴れて一層綺麗に見える!水面に映る金閣寺も良い味出してますね~(*´ω`*)

竜安寺到着‼
石庭の場所めっちゃ静かで寝ちゃいそうになりましたよ笑
ここも桜綺麗ですね~、桜も段々と散り始めて、水面に桜の花びらがいっぱいありました‼

ここで一服‼
富美家で富美家鍋食べてきました‼
アッツアツで具だくさん!うどんに海老にお餅、玉子にかまぼこ等々入ってました‼どれも美味しい‼かなりボリュームありながら690円の安さ‼大満足でした!
結構混むお店らしいので来る時は計画的に‼マジで美味しかったのでお勧めです‼

お腹も膨れたんで、哲学の道へ!
桜がズラ―――――っと並んでて感動しますよ‼桜も舞ってて感動倍増!笑
ここから銀閣寺まで続いてるんで、次は銀閣寺行ってみます‼

銀閣寺到着‼
自分は金閣寺より銀閣寺の方が好きですね~(*´ω`*)
風情があって、落ち着ける場所だからかな
こういう場所でゆっくりお茶でも飲みながら寝たい笑

平安神宮到着‼
ここも風情があって歩いてて気持ちよかったです‼桜も咲いていて花びらが舞ってましたよ‼(*´ω`*)

今日の夜は晴れのち上裸(Twitter名)さんとお食事と泊まらせてもらいました‼
そして、冷麺が美味しいという中華のお店へ!
めっちゃ旨かったです‼他にも、餃子にから揚げ、かに玉‼全部美味しかった(*´ω`*)
そして、その後は家でお酒♪(*´ω`*)久しぶりのお酒美味し~(∩´∀`)∩


今日はここまでにします‼
明日は京都観光でオススメしてもらった、貴船神社行ってみます!(*`・ω・)ゞ


2日合計金額
食費:¥2029
観光費:¥1500
2日合計金額:¥3529


ロードバイク走行:59.55㎞


風邪すぐに治って良かった~(*´ω`*)今後も体調管理には気を付けていきます‼

×

非ログインユーザーとして返信する