ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 一日目 移動日


こんにちわ~(∩´∀`)∩


本日より日本一周の旅が始まりました‼(*´▽`*)
と言っても今日は、北海道~沖縄まで飛行機で移動しただけなんですけどね笑
北海道から沖縄までの所要時間13時間ですよ笑 
長すぎでしょ、めっちゃお尻痛いもん(ノД`)・゜・。
でも、無事に着くことが出来ました‼


日本一周の旅まで長かったようで短かったですね、でもこれからが本番ですもんね‼頑張ります('ω')ノ
とりあえず今日撮った写真何枚か‼


新千歳空港で食べた、鮭いくら丼です!!
味見なくてもわかるでしょ、めっちゃうまいんですよ‼
北海道での食事がお預けになっちゃうんで、海鮮食ってとりあえず〆に!



とりあえず、新千歳から成田空港まで~
今回の航空会社はバニラエアにしました、やっぱ安いですね。
新千歳空港→成田空港→那覇空港まで ¥12220めっちゃやっすいです。
自分は席の広さとか気にしないんで安いのでいいです。安い男ですね笑


成田空港~那覇空港まで乗った飛行機です。かっこいいっすね~( ゚Д゚)
那覇空港まで乗せてくれてありがとう~、日本一周頑張ってくるわ~('ω')ノ

成田空港と沖縄付いて感動したこと
1、この時期に雪がない
2、全然寒くない
この二つに付きますね
北海道も見習ってほしいですね笑

沖縄の那覇に到着‼
沖縄らしい写真撮れなくてすみません、明日から頑張ります笑‼
ホテルに着いたのが22時ぐらいでかなり疲れたんで、夜飯は簡単にコンビニで済ませました。お許しをm(__)m


そしてもう一つお許しを、
明日からロードバイクにての旅始めるつもりだったのですが、荷物到着が2月1日になっていた為、明日は食品の買い出しと那覇市の観光になりました。ゆいレール等使って那覇の観光行ってきます‼


本日合計金額
飛行機:¥12220
ホテル:¥7800 2泊分
食費 :¥856


合計:¥20876
ロードバイク距離:0KM


それでは今日はこの辺で。
かなり疲れたんでぐっすり寝れそうです。おやすみなさい(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する