ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 69・70日目‼ 三重~岐阜‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周69・70日目‼70日目突入しましたね~(*´ω`*)
そして岐阜入りしました‼
とりあえず、69日目から‼

それじゃ~出発と言いたいですが今日は、待ち合わせしている旅人の方がいるんで、それまで待ちます‼

そして合流‼
現在、日本一周中のはらすけ(Twitter名)さんとお会いしました‼
2時間ほど津市駅中のぎんやでお話しさせてもらいました‼はらすけさんは今から中国、四国、九州方面へ向かうとのことです‼またどこかで会いしそうですね‼(*´ω`*)
ここ最近、気温寒いんで風邪に気を付けてくださいね‼
またお会いしましょう‼(`・ω・´)ゞ


その後、四日市へ行き終了‼


70日目‼

よっしゃ~‼今日で岐阜県へ行くぞ~‼‼
の前に、近くにKEENのサンダル売ってるんで行ってみます‼

アウトレットパークジャズドリーム長嶋到着‼
っで、買っちゃいました‼KEENのサンダル‼かっこいい(*´ω`*)
これからの旅のお供になります‼よろしく~‼
でも、この頃寒いんで使用はもうちょっと先になりそうです‼早く暖かくなってくれ~


それじゃ~岐阜県庁行きますか~‼

岐阜県庁とうちゃ~く‼17/47‼
着々と埋まっていく県庁‼山に囲まれてる山梨とか絶対きついですよね~
遠くない未来に行くことになりますが笑

今日は二十麺創にてshiro(Twitter名)さんとお会いしました‼奢ってもらっちゃいました‼本当にありがとうございます‼
本当に楽しかったです‼お話しするの楽しくて2時間も話混んじゃいましたね(*´ω`*)
スタミナラーメンと天津飯もめっちゃ旨かった~(*´ω`*)


今日はここまでにします‼
明日は岐阜に滞在します、ロードバイクの点検と散髪に行ってきます‼流石に髪の毛がうざったくなってきました笑


2日合計金額
食費:¥2213
宿泊費:1800
サンダル:¥8316
合計金額:¥12329


2日ロードバイク走行:120.12㎞


この頃、ロードバイクで走ってるのマジで楽しい‼段々体が慣れてきたからかな?
段々距離感も狂ってきてるし笑
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する