ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 71・72日目‼ 岐阜~愛知県‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周71・72日目‼
72日目に愛知県到着しました‼(*´ω`*)
とりあえず、71日目から行きますか~
ロードバイク点検と散髪行ってきます‼

ロードバイク点検で出してるんで、今日は移動しません!また夜にある方と約束してるんで、その周辺で待機してます‼

そして、2日連続二十麺創到着‼(∩´∀`)∩
そして、そして‼虫(Twitter名)さんと合流‼旅の話から北海道人しかわからない会話まで幅広いお話しできて楽しかったです‼(*´ω`*)
7時半に集まって解散が12時近くなっちゃいました笑 めっちゃ長いこと話しちゃいましたね笑


71日目終了‼


72日目‼愛知県いっくぞ~‼

今日、夕方頃から雨予報なんで、昼前に愛知県庁到着して観光するって形にしました‼

愛知県到着‼20~30分くらいで着きました笑 はえ~
県庁へ向けてGO‼

愛知県庁到着しました(*´ω`*) 18/47
県庁半分まであと少しですね‼待ち遠しい笑
県庁到着時間が丁度お昼だったんで、昼ごはん行ってきます‼

矢場とんの味噌カツ‼食べてみたかった~(*´ω`*)
おっにっくやわらけ~(*´ω`*)ソースうめ~(*´ω`*)ボリューム満点(∩´∀`)∩
100点だわ‼なんも文句ありませーン笑
揚げてて熱々、衣サックサク、美味しい要素しか見つかりませんでした笑
お腹も一杯になったんで名古屋城へ!

名古屋城到着‼徒歩1分ぐらいでした笑
ただ、ちょっと雨降ってきちゃったんで、急いで城内へ!

名古屋城といえばやっぱり金のしゃちほこですね‼案外かわいい顔しててビックリしました笑(゚д゚)!

家の猫といい勝負‼笑
家のしゃちほこ笑
他にも何枚か‼

はぁ~、どんな格好でもお前かわいい‼自分のかわいさ知り尽くしてんな笑


そして!!!なんと!

只今、歩いて日本一周中のよこみー(Twitter名)さんと合流しました‼
徒歩の人の荷物マジですごい‼多分重くて自分は持てないと思います笑
3年やってるっていうことで本当に尊敬します‼これからも日本一周頑張ってください‼自分も頑張ります‼


今日はこれで終了します‼
続々と日本一周する方が出発してるんでどこかで会いたいですね~‼


2日合計金額
食費:¥2780
観光費用:¥500
散髪費用:¥1680
ロードバイク修理:¥1890
合計金額:¥6850


ロードバイク走行:47.05㎞


明日どうしようかな~、静岡に向けて出発するか、1日停滞するか悩む(=_=)?
今週の土日、雨予報なんですよね、それまでに静岡についてやり過ごすか、道中の道の駅でやり過ごすか、考え中~

×

非ログインユーザーとして返信する