ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 73・74日目‼名古屋~静岡‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周73・74日目‼
よっしゃ~静岡県入ったぞ~‼(*´ω`*)

73日目は移動だけで特にありませんでした笑
とりあえず、豊橋まで移動して終了‼

74日目‼今日は朝からある方とお会いする予定です‼

只今日本一周中のふぉれすと(Twitter名)さんです‼
コメダ珈琲で待ち合わせして朝ごはんを一緒に食べてきました~(*´ω`*)
2時間ほど旅のお話をしてきました‼いや~368日目‼大先輩ですよ‼(∩´∀`)∩
旅の話色々と話せてめっちゃ楽しかったです‼
日本一周ロードバイク2台も並ぶとめっちゃカッコイイんだよな~(*´▽`*)
ふぉれすとさんはこれから九州方向へ向かうとのことです‼頑張ってください‼
また、お会いしましょうね‼(*´ω`*)ノシ


それじゃ~自分も出発しますか~‼浜松へ!

よっしゃ~静岡入ったぞ!!

道の駅 潮見坂到着‼
足湯あったかくて気持ちよかった~(*´ω`*)そこからの海も綺麗でしたよ~
ただ、気持ちよくて出られないのが難点です‼出るのに覚悟がいりますよ笑
そして、ここのカレーが美味しかった~、700円でこのボリュームはビックリしましたよ(゚д゚)!今の俺には飲み物だがな笑(お腹いっぱいになりました(*´ω`*))


今日はここまでです‼
今日は子の後、浜松まで到着して終了しました‼
明日の予定は、ちょっとカメラの調子が悪い&明日の夕方頃から雨予報なんで、浜松に停滞予定です‼


2日合計金額
食費:¥2090
銭湯:¥760
合計金額:¥2850


ロードバイク走行:132.78㎞


明日、明後日雨予報なんだよな~、浜松に停滞安定かな?
この頃、旅人に会えてめっちゃ楽しい‼一人で観光するより、誰かと話してる方が絶対楽しいですね‼TwitterでDM送ってもらえれば会えますよ‼笑
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する