ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 77・78日目‼島田市~甲府市‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周77・78日目‼静岡&山梨県庁到着しましたよ~(*´ω`*)
山梨行くの疲れましたよ~、山ばっかり笑


とりあえず77日目から行きます‼

それじゃ~、静岡県庁へ向けて出発‼

そこまで遠くなかったんで、すぐに静岡県庁到着‼
19/47‼
じゃ~、今日はまたさわやかへ行ってきます‼

写真撮ってきました‼本当に肉の塊ですよね笑
今回は、オニオンソースと塩コショウで食べました‼
自分の中では、1番が塩コショウ、2番目がオニオンソース。3番目がデミグラスソースですね~
まあ、どれも美味しかっですよ笑

そして、今日はnakamura tatsuya(Twitter名)さんと一緒にキャンプしてきました‼
富士山が見える場所なんですけど、生憎の曇りで見れなかった(´・ω・`)
でも、キャンプはめっちゃ楽しかったです‼(*´ω`*)
しかも!?

猫ちゃん天国でした!極楽過ぎる!(∩´∀`)∩


これで77日目終了‼


78日目‼

山梨県へ向けて出発‼峠越えなきゃな~(´・ω・`)
旅の序盤最後の山場になりそうですね~‼頑張っていきます‼

つ、疲れた~( ;∀;)
久しぶりに100km越えました‼ただ、走ってる間めっちゃ楽しかった~(∩´∀`)∩
なお、この後すぐに雨降ってきたんで雨宿りして、ネットカフェに入りました‼


78日目終了‼
明日はどうしよっかな~、お昼頃まで雨なんで、ゆっくりしますか~(∩´∀`)∩


2日合計金額
食費:¥3420
ゆうパック(カメラを実家に送りました):¥1380
合計金額:¥4800


ロードバイク走行:172.5㎞


山梨観光明後日かな~、富士山が早くみたいですよ笑
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する