ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 79・80日目‼ 山梨県停滞‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周79・80日目‼80日突破しました!!(*´ω`*)
もうちょっとで3桁乗っちゃいますね笑 早いよ~
79日目はお昼頃まで雨予報なんで休息日にしました‼


ということで80日目‼

ちょっと山梨観光行っています‼

甲府城跡到着‼ここの公園ちゃんと草木ちゃんと整備されてて公園がめっちゃ綺麗でした!ゴミとかも全く落ちてません!こんなところでお昼寝とかしてみたいですね笑
ここから富士山も見えました‼なお、人生初富士山が見えました‼(*´ω`*)
ヤッホー!!!!何も帰ってきませんでした笑笑
でも、本当に綺麗ですね~(*´ω`*)次は富士山の全景を見てみたいな~、静岡帰ったときに見えるかな~、見えるといいな~(∩´∀`)∩

気になっていた、ほうとう食べてきました‼Twitterで教えて貰った小作で食べてきました‼
食べてみたんですが、日本一周中に食べたもの中で1番美味しかった(*´ω`*)
ほうとうだけじゃなくて、スープに野菜全部完璧‼めっちゃ懐かしい味がして落ち着きます‼
なぜ、山梨と長野にしかないのか!北海道まで支店出してください‼笑
でも、本当にうまいです‼山梨来たら絶対食べてみて下さい‼

雲が晴れて良い感じですね~(*´ω`*)


今日は短いですがここまでにします‼
明日はまた静岡に戻ります‼沼津まで行けるかなー?厳しそうかな~


2日合計金額
食費:¥3334
宿泊費:¥3600
合計金額:¥6934


ロードバイク走行:12.23㎞


全然走ってない笑
山梨県、山に囲まれてて旭川にちょっと似てて親近感沸きました‼町の雰囲気的にも結構好きかもしれないです‼
しかし、明日の最高気温29度って嘘でしょ?やめてや死んじまうぞ笑
でも、やっとテントとかなしでも寝れるかもしれない‼笑
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する