ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 83日目 今日も沼津停滞!

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周84日目!今日も今日とて沼津観光行ってきます!

観光の前に、昨日お会いしたガワ(Twitter名)さんとお昼ご飯約束してるんで、行ってきます!またまた、さわやかへGO!!

ガワさんと合流して行ってきました!やっぱり旨いわ~ここのハンバーグ!最高!
ガワさんはこれから、愛知県の実家に戻るとのこと、お気をつけて!
今年のねぶた祭り参加するとのことだったので、お会いできそうですね~!
またお会いしましょう!!!

沼津深海水族館に到着しました!それじゃ~行ってきます‼

カニくっそデカイ!こんなの遭遇したら即逃げるわ笑

全く見たことないような魚ばっかりでめっちゃ楽しかった!
来てみてよかった!ダイオウグソクムシとか生で初めて見た笑
こいつらかなりでかいんですね笑(*´ω`*)

ペダル外れちゃった笑笑
目と鼻の先にスポーツデポあって運良すぎだろ笑行ってきます!

修理完了!新品のピッカピカになって帰ってきました!
これで、明日は大丈夫ですね~(*´ω`*)
明日の箱根山頑張ります!


今日は短いですがここまでにします!
明日は箱根山の登山行ってきます!登ってきますよ!


合計金額
食費:2265
宿泊費:¥2014
ロードバイク修理:¥2160
観光費用:¥1600
合計金額:¥6225


ロードバイク走行:12.56km


明日は朝から箱根に行って、熱くなる前に登り切りたいですね~
ペダル今日外れてよかったかもしれないですね!明日外れてたらどうなってたか、考えたくない笑
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する