ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 84日目 沼津~藤沢‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周84日目‼
神奈川県入りしましたよ‼(*´ω`*)関東入りしましたね~(∩´∀`)∩
今日は朝から箱根峠行ってきますよ!!!

それじゃ~出発‼今日はめっちゃ涼しくて走りやすそう(*´ω`*)

それじゃ~登りますか‼目標は足を付かないで登ることです‼

……
………
約1時間半後

よっしゃ~‼登り切った!(∩´∀`)∩
足は一回も付かないで登り切れました‼ていうか、めっちゃ登り楽しかった‼
達成感半端ない‼登り切ったときは「よっしゃ!!!」って叫びました笑

その後は道の駅 箱根峠で休憩‼全く景色見えね~笑
ここからずっと下りで結構怖かった(; ・`д・´)

箱根神社到着‼結構観光客いました‼
ここの木めっちゃ大きい(*´▽`*)上まで見てたら首痛くなりそう笑


またまた姉から家の猫の写真送られてきました‼
マジカワイイ~(*´ω`*)自分の旅の中の癒しの一つですね笑
最後の写真結構お気に入りかもしれない(∩´∀`)∩


今日はここまでにします‼明日は横浜まで行きます‼明日、明後日雨予報なんで、横浜に停滞すると思います‼


合計金額
食費:¥1380
ロードバイク用チューブ:¥2160
駐輪費:¥200
合計金額:¥3740


ロードバイク走行:¥80.59㎞


ここで連絡‼
6月中旬頃に家の事情により、一旦実家に帰ることになりました‼
1週間程で東京に戻ってくる予定です‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する