ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 85・86日目‼ 藤沢~横浜‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周85・86日目‼ついに‼ついに‼関東入りましたよ‼
まぁ、旅の前半が終わって中盤に入った気分になりました笑‼
でも、まだまだこれからですね‼(∩´∀`)∩

よっしゃ~‼それじゃ~神奈川県庁行きますか‼ダッシュ‼ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
というか、箱根峠越えたけど筋肉痛とか足の痛みとか全くない‼俺の足が進化してる笑
まだまだ進化してくれよ~俺の足‼笑

よっしゃ‼横浜市入りました‼曇っててめっちゃ涼しくて走りやすい‼
めっちゃ走ってて気持ちいい~(∩´∀`)∩
流石に関東に入ってから車の台数とかも増えてきたんで気を付けて走ります(`・ω・´)ゞ

神奈川県庁到着‼21/47‼県庁半分が見えてきましたね‼(*´ω`*)
あ~あ写真に手が映っちゃってますね(; ・`д・´)写真へたくそかな?笑
次は東京ですね~‼緊張してきた笑笑

近くの公園でちっと休憩‼
てか赤レンガ倉庫あるな~、橋めっちゃ大きいな~、海綺麗やな~(*´ω`*)
みたいな感じで休んでました笑
かなり涼しくて、静かでめっちゃ気持ちいい場所でした!寝れそう笑


4月24日の夜から次の日のお昼まで雨が続いたので、86日目も横浜で停滞してました‼休養日で全く動かなかったので写真何にも撮ってないです笑


今後のルートですが、
東京→千葉→茨城→栃木→群馬→埼玉→東京の順番で回ろうと思ってます‼
2回目の東京は6月中旬頃を目指して行く予定です‼
羽田から旭川に飛行機で飛ぶんで‼(`・ω・´)ゞ


今日は短いですがこれまでにします‼
明日は東京に向かいますよ~‼交通量とか多分1番多い所行くと思うんで、事故らないように注意して走っていきます‼(`・ω・´)ゞ


2日合計金額
食費:¥2140
宿泊費:¥3200
合計金額:¥5340


ロードバイク走行:41.67㎞


6月に東京ってやっぱり結構時間ありますね~
適当にブラブラ回れば時間潰れますかね笑
計画性皆無ですね笑
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する