ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 88・89日目‼ 秋葉原~新橋

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周88・89日目‼友達と連絡が取れて、89日目に会えることになりました‼(*´ω`*)久しぶりに会えるな~楽しみ~(*´ω`*)


とりあえず88日目から行きます‼

今日は秋葉原停滞することになりました‼なので、秋葉原ちょっと歩き回ります‼

秋葉原にあるケバブのお店に来ました‼
お肉が肉肉しくて食べ応えがありました‼野菜も美味しくて、ソースも丁度いい辛さ‼ボリュームもばっちり!最高でしたよー(*´ω`*)


そして夜は‼

またまたラーメン笑
直久の炙りチャーシューラーメン‼ぁ~チャーシュー旨い‼ラーメン旨い‼
でも、やっぱり旭川ラーメンがまだ1番旨いんだよなー笑(*´ω`*)


88日目終了‼食べてしかないな笑


89日目‼

89日目‼スタート!東京駅綺麗ですね~‼
新橋で待ち合わせしてるんで行きますか~(*´ω`*)

新橋駅前到着‼それじゃ~来るまで待ってます‼

合流していきなり!ステーキ‼行ってきました‼お肉うまうま~(*´ω`*)
昔からの友達と会うとやっぱり楽しい~(*´ω`*)

お酒にピザうまい~(*´ω`*)

お店変えてもう一回かんぱ~い‼‼(∩´∀`)∩
アイスのデザートも美味しいわ~(*´ω`*)


今日はここまでにします‼友達とあえて楽しかった~(*´ω`*)
明日から千葉県に向けて出発しようと思います‼


2日合計金額
食費:¥6535
移動費:¥400
宿泊費:¥2680
合計金額:¥9615


ロードバイク走行:18.17㎞


明日には千葉県庁行っていると思います‼
東京にはまた来るんで、もしかしたらまた友達と会えるかもですね~(*´ω`*)
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する