ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 90・91日 新橋~千葉

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周90・91日目‼千葉県に到着しましたよ~(*´ω`*)‼
東京やっぱり人いっぱいいて疲れました~笑(´・ω・`)

とりあえず、千葉に向かいますか‼
出発~‼(*´ω`*)

千葉県到着‼(∩´∀`)∩ちっけ~
東京ディズニーランド行きて~、流石に一人だと寂しすぎますけど笑
とりあえず、千葉県庁目指します‼(*´ω`*)

千葉県庁に行く公園の道でめっちゃ綺麗な景色あったんで思わず写真撮っちゃいました‼
こんな感じでずっと道が続いて走っててめっちゃ気持ちよかった~(*´ω`*)

千葉県庁到着‼23/47 やっと半分来ましたね~(*´ω`*)長いようで短かったな~


90日目はこれで終了‼


91日目出発‼

91日目‼といいたいんですが、今日は千葉市で1日停滞して、92日目からまた移動始めます‼なんで今日は特になにもせず、休養日にしました‼

という訳で、一風堂あったんで行ってきました‼
やっぱり一風堂うめぇ~な~(*´ω`*)


ということでラーメン食べただけで今日終了しました笑
各県のラーメン食べるのもいいかもな~(*´ω`*)


明日は茨城県の大洗市に向かいます‼
久しぶりに100㎞走るけど行けんだろ!


2日合計金額
食費:¥2893
宿泊費:¥3600
合計金額:¥6439


ロードバイク走行:56.12㎞


茨城県の竜神橋でバンジージャンプ行きたいんですよね笑
バンジーしたい笑(*´ω`*)
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する