ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 92・93日目 千葉~大洗

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周92・93日目‼5月に突入しましたね~、はぇ~よ~(; ・`д・´)
GWにも入って、めっちゃ人も多いし
まあ、毎日休みの自分には関係ないけどね笑

それじゃ~92日目出発‼(∩´∀`)∩久しぶりに100㎞走ると思うんで頑張ります‼

とりあえず、茨城県到着‼
大洗で待ち合わせしてるんで、すこし急いで行きます‼

大洗到着‼ここで旅人を待ちます‼

現在、西日本一周中のたくろう(Twitter名)さんと合流して一緒にお食事‼
自分はあんこう鍋食べてきました‼初めて食べたけど、これ旨いっす!(*´ω`*)
その後、おじやにして食べましたけど、これも絶品でした!良い味してますよ~(*´ω`*)


この後、たくろうさんと同じところで野宿して92日目終了‼


93日目‼

たくろうさんとこの宿で泊まりました‼(*´ω`*)
今日は午前中に大洗観光して、午後から水戸市へ行きます‼
たくろうさんとお別れし、出発‼ またねぶたでお会いしましょう‼(`・ω・´)ゞ

大洗磯前神社来ました‼神社の階段つっらい笑
海近くの鳥居ですが、晴れて、日の出の時間に来たらめっちゃ綺麗らしいですよ‼
自分も起きたんですが、曇りだったんでやめました笑


大洗で食べたいものがあったので、時間を潰していると、凸してくれた方が‼‼

2017年バイクで日本一周したbooo(Twitter名)さんです‼一緒にガルパンに出てきた、鉄板ナポリタンを食べました‼めちゃくちゃ旨かった~(*´ω`*)この旅出てからうまいもんしか食べてないな笑
boooさんと色々とお話しして、めっちゃバイク乗りたくなっちゃた笑、家に帰ったらバイクの免許マジで取ろうかな~(>_<)


その後、boooさんとお別れし水戸市へ!
パラパラと雨が降ってきたので、ネカフェで停滞します‼
93日目終了です‼
明日もずっと雨なんで、水戸市で停滞ですね~、雨続きで嫌だな( ;∀;)


2日合計金額
食費:¥3331
宿泊費:¥2310
合計金額:¥5631


ロードバイク走行:132.34㎞


5月5日に竜神橋で日本一高いバンジージャンプやることになりました‼やったぜ!(*´ω`*)めちゃくちゃ楽しんできます‼笑
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する