ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 97・98日目‼ 千波公園観光‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周97日目‼
今日は水戸市内観光しようと思ってたら、千波公園内を観光することになってました笑

それじゃ~しゅっぱつ~‼

公園、めっちゃ綺麗‼ゴミとかも全然落ちてないし、整備もされてて最高‼ロードバイクで走っててめっちゃ気持ちいい‼(*´▽`*)

偕楽園到着‼日本三名園らしいですね‼めっちゃ綺麗でした!

近くにあった、好文亭にも行ってみました‼
晴れてて眺めいいですね~(*´ω`*)

公園内に神社に庭園色々ありすぎだろ笑
ここの茨城県護国神社の中もかなり整備されていて綺麗でしたね~‼(*´ω`*)

常盤神社到着‼本当にここ公園かよ笑
公園内に庭園に神社、他にも湖とかあるしやばいなこの公園笑笑


今日、千波公園内回ってただけでした笑
1日観光できる公園ってすごいっすね(*´ω`*)


98日目はずーと雨で動けず、停滞‼
明日もなんか雨予報になってますが、移動するかな~栃木県に行ってきます‼(`・ω・´)ゞ


今日はここまでにします‼


2日合計金額
食費:¥2034
宿泊費:¥3034
観光費:¥200
合計金額:¥5268


ロードバイク走行:9.45㎞


千波公園、本当にいい公園です‼
ランニングとかめっちゃ良さそう‼湖の回り走ってる方がかなりいましたね~‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する