ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 103・104日目‼ 日光~道の駅 みかも

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周103・104日目‼
日光いろは坂登って、合計100㎞走っても筋肉痛&足が痛くならなくなった足、強くなったな笑(*´ω`*)

さて、103日目は日光~宇都宮に帰ってきて、昨日の汗を洗い流したかったんで、温泉へGO‼気持ちよかった~(*´ω`*)
その後、見事に爆睡‼疲れてたんや、許して笑(-_-)zzz
起きたのが18時‼起きたときの顔が→( ゚Д゚)こんな感じでした笑
その後、寝床探して寝ました笑


気を取り直して104日目‼

今日から群馬県に向かいますが天気予報が午後からずっと雨予報なんですよね~(´・ω・`)
なんで、近くの道の駅で停滞しようと思います‼

道の駅 みかも到着‼ なお、結局雨に打たれびしょ濡れになりました笑

道の駅 みかもで佐野ラーメン食べてみました‼
チャーシュー柔らかくて、しっかりと味が付いてて旨かった‼
だが‼旭川ラーメンには勝てんな(*´ω`*)


短いですが今日はここまでにします‼
明日は群馬県県庁到着予定です‼天気が良くなって、気温も上がるんで熱中症には気を付けます‼


合計金額
食費:¥2151
宿泊費:¥2000
温泉:¥500
合計金額:¥4651


ロードバイク走行:58.31㎞


この頃眠ったい‼(-_-)zzz横になったらすぐに寝れそうなぐらい笑
6月には一旦家帰れるんでしっかり休んできますね‼(*´ω`*)
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する