ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 106・107日目‼ 前橋~長野

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周106・107日目‼今日で長野県入っちゃいますか~‼(*´ω`*)

それじゃ~出発~‼(∩´∀`)∩
峠頑張って登ってきます‼

(´・ω・`)
碓氷峠の途中でリアキャリアのネジ折れた(´・ω・`)
これにより、立漕ぎができなくなりました‼( ;∀;)
なお、峠の序盤です笑
ん~30㎞先の峠越えたところにスポーツデポあるからそこ向かいますか~‼
これも訓練ですね~笑

よっしゃ!!登り切った!
そして長野県行ったぞ‼(∩´∀`)∩
後はほぼ下るだけ~らっくらくやな~‼
碓氷峠めっちゃカーブあった笑、結局180近くまでありました笑

無事にスポーツデポ到着&修理完了‼
無事に直って良かった~良かった~(*´ω`*)
っで、今日長野市到着したかったけど、時間的に厳しそうなんで、小諸市で停滞しました‼

107日目‼
今日で長野市到着するで~‼まあ、ここからずっと下り坂なんで、昨日よりは絶対楽ですね~笑(∩´∀`)∩

ぐぞあづいよーι(´Д`υ)アツィー
は?31度ってなんですか?5月に30度越えってやべぇ場所やなここ笑
北海道の気候になってくれ~笑
ガリガリ君我慢できませんでした!最高にうまいよー(*´ω`*)至福のひと時笑

長野県庁到着‼28/47
もうすぐ30行きますね~(*´ω`*)
よっし‼昼も近いし、美味しいもの食べに来ますか‼

明治亭のソースかつ丼食べてきました‼(*´ω`*)
ソースは甘口でキャベツ&ご飯との相性抜群!カツは柔らかく、簡単に切れます‼
こんなん旨いに決まってるやん!(*´ω`*)旨すぎましたね笑


この後は、外が本当に暑すぎて夕方までゆっくりしてました‼
長野観光は明日ですね~‼


合計金額
食費:¥2838
宿泊費:¥2000
ロードバイク修理:¥500
合計金額:¥5338


ロードバイク走行:151.76㎞


マジで暑いι(´Д`υ)アツィー
30度超えるの北海道じゃあんまりないからな~(´・ω・`)
北海道の気候になってくれ~笑
明日は長野観光します‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する