ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 108・109日目‼長野市観光‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周108・109日目‼


よっし‼善光寺行ってきます‼
曇りだから、気温的には丁度いい感じ‼

善光寺到着‼平日なのに結構観光客いましたね~(*´ω`*)
中も回ってみたけど、結構楽しかったです‼
後、善光寺の文字の中にハトが5羽隠れているらしいです‼現地の方に教えて貰って探しましたね笑
隠れている場所が
・善の1画目・2画目
・光の2画目・3画目
・寺の6画目


寺を散策する前の出来事


はぁ~(*´ω`*)
くっそ可愛い~(∩´∀`)∩人懐っこくて、自分から膝の上に登ってきてくれた!
あ~一生このままで‼笑
日本一周の中で1番可愛いかった!(*´ω`*)
う、うちの猫にはか、敵わないよ‼笑

はい!かわいい‼笑


109日目なんですが、雨で長野市に停滞してただけなんで特にありません!


今日はこれまでにします‼
明日は群馬に向けて出発します‼


合計金額
食費:¥2030
宿泊費:¥2480
観光費:¥1000
銭湯:¥650
合計金額:¥6160


ロードバイク走行:15.12㎞


マジで猫可愛い
なお、私は猫より犬はです‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する