ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 113・114日目 角渕キャンプ場~館林市

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周113・114日目‼

113日目は角渕キャンプ場で停滞しました‼
やったことといえば、

日向で暑かったんでテントを日陰に移動したぐらいです笑
本読んだり、昼寝して1日過ごしてました(*´ω`*)
角渕キャンプ場、本当に静かで良かったですよ~‼


114日目‼

昼頃から雨予報なんで、今日からまた移動開始します‼
また、角渕キャンプ場でこれから西日本をカブで回る方と遭遇‼少しお話ししてそれぞれの旅へ(*´ω`*)お気をつけて‼
それじゃ~自分も出発‼

館林のマック到着‼
昼からずっと雨予報なんで今日はこのまま、マックに入り浸ります笑
電子機器類の充電もなくなってきたんで、夜に快活入りますか~
館林観光は明日からですね~‼春のアニメでやってた、宇宙よりも遠い場所の聖地ですよ~(*´ω`*)マジ感動出来るアニメなんで見てね~、何回泣かされたことか笑


これじゃ~短いんで家の猫の写真でも載せます‼

家の猫段ボール見たら入りたくなっちゃうんですよね~笑 他の猫もそうなのかな?
というか、ZOZOTOWNから送られてきたみたい笑

日向ぼっこ中(*´ω`*)
段々旭川も暖かくなってきたんで気持ちよさそうですね~(*´ω`*)


短いですが今日はこの辺で‼
明日は館林観光します‼


合計金額
食費:¥2140


ロードバイク走行:41.21㎞


早く6月入らんかな~
ライブはやく行きて~‼帯広から友達来るんで早く会いたいですね~‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する