ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 75・76日目‼ 浜松市~島田市‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周75日目‼
この頃暖かくなってきてめっちゃ寝やすい(*´ω`*)テントなしでまだ寝たことないんですよね~、今度試してみようかな~

それじゃ~出発‼といいたいですが、持ってきたカメラの調子が悪いので、カメラのキタムラへ!
そして、カメラ修理に1ヵ月かかるって言われた(´・ω・`)どうすっかな~


ということで、実家にカメラを送って修理してもらいことにしました‼んで、6月に東京に親が来るんでその時に、渡してもらう形にしました‼2ヵ月カメラ使えんのか、つらいな~( ;∀;)スマホのカメラで我慢ですね、はぁ~

気持ちを高めるために、静岡で有名なさわやかへ!

……
………

OH………(´・ω・`)
待ちますか~

やっと入れた~(∩´∀`)∩
そして、初めのインパクト凄かった‼(写真撮れなかった‼すんません)
次こそは絶対写真撮ります‼笑
味は最高‼めっちゃ肉肉しくて、ボリュームもかなりあり、味も美味しかった~(*´ω`*)
食後のパフェもめっちゃ美味しかった~(*´ω`*)
多分、後1~2回は行くと思います‼笑

五社神社・諏訪神社到着‼今にも雨が降りそうなんだが?
夕方まで雨が降りませんように‼(>人<)

浜松城到着‼他の城と比べちゃうとちっちゃく見えちゃいますね( ゚Д゚)
地下井戸とか見れて面白かったけど(*´ω`*)


その後、本日は雨のためネカフェに停滞


ウインドブレーカが破れちゃったんで裁縫してました笑
まさか、旅中に裁縫をすることになるとは笑笑
75日目終了‼


76日目‼

本日はお昼頃まで雨が降ってたんで、1時頃からの出発‼
静岡市には明日着く予定です‼

道の駅 掛川到着‼
めっちゃ旨そうな、ソフトクリーム発見‼購入!!
ジャージーソフト食べてみました‼めっちゃ濃厚で旨すぎました‼気が付いたときにはありませんでしたよ笑
お値段350円でした!もし、通ることがありましたら是非‼


76日目はここまでにします‼適当に公園見つけて休みますか~


2日合計金額
食費:¥3127
宿泊費:¥2400
観光費:¥200
合計金額:¥5727


ロードバイク走行:69.56㎞


明日には静岡市到着して県庁行く予定です‼
その後は少し観光かな~
早く富士山見てみたい(∩´∀`)∩
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する