ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 121・122日目 越生~川越

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周121・122日目‼ 

ここの場所最高でした!めっちゃ静かで、全く人も来ず、ぐっすり眠れました‼
さて‼今日は午後から雨予報なんで、川越市まで戻って、停滞したいと思います‼
とりあえず、出発‼

とりあえず川越市到着‼お昼前には着けました~‼
この後、雨が降りだしたんで川越で停滞して今日は終了しました‼


122日目‼

雨が止みました‼よっしゃ‼
それじゃ~埼玉県庁に向かいますか‼関東最後の県庁へ!

さいたま市到着‼県庁までもう少し‼

【悲報】イヤホンがお亡くなりになりました(´・ω・`)
どっかで調達します‼今までありがとう!( ;∀;)ノシ

氷川神社到着‼かなり大きい公園の中にあって、めっちゃ綺麗な場所でした!
綺麗な池とかもあってゆっくりできそうな場所でした!(*´ω`*)

埼玉県庁に向かってる中、パン貰っちゃいました‼
明日の朝ごはんにさせて貰います‼ミルクパン旨かったっす!(*´ω`*)

そして‼埼玉県庁到着しました‼(∩´∀`)∩ 28/47
関東地方制覇しました‼(*´ω`*)
この後は、埼玉市をブラブラして今日は終了しました‼


今日はここまでにします‼
明日か明後日には東京入りしたいと思います‼


合計金額
食費:¥1861
宿泊費:¥2000
合計金額:¥3861


ロードバイク走行:40.21㎞


さて、6月8日から予定が結構立て続けに入ってるんですが、それまでが暇ですね~笑
それまでは、埼玉&東京で暇を潰そうと思います‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する