ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 40日目 出雲~松江

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周40日目‼40入りましたね‼まだまだ道のりは長いですが笑
で、今日朝にロードバイクを確認したところ、タイヤのスポークが1本折れていました‼(´・ω・`)そんな~


ということで、ロードバイクをイオンバイクへ預けて、近くにある出雲大社へ歩いていきました‼往復12.4kmの道のり‼頑張ります笑

途中にあった、旧大社駅‼
外観と内装めっちゃ好きですね~、雰囲気も良かったです‼
そして‼

到着‼鳥居でっけ~

めっちゃ観光客いましたね~、自分も参拝へ!(^人^)
しめ縄めっちゃでかいですね~(*´ω`*)

なんか、ウサギの銅像がめっちゃある笑


出雲大社来たんで、ここで昼食‼

出雲そばに出雲ぜんざい‼
自分そばじゃなくてうどん派だけど、めっちゃ旨かった~
ぜんざいもくどくない甘さで、何杯でも食べれそうなくらい美味しかった~(*´ω`*)
お昼過ぎたし、そろそろロードバイク修理出来てるかな~

イオンバイク着いたと同時に電話掛かってきてビックリした笑(゚д゚)!
時間配分完璧かよ~(*´ω`*)
ロードバイク完璧に直ってました‼イオンバイクの方が興味もってくれて色々と話混んじゃいました笑いい人たちだった~(*´ω`*)
案外早く直ったんで、松江に向かおうと思います‼

道中で猫ちゃんと出会いました~‼目を合わせてくれない(*´ω`*)照れ屋さんかな?笑
じゃあね~(*´ω`*)ノシ

島根県庁到着‼坂道が一切なく、めっちゃ走りやすかった~
8/47 段々と埋まってきましたね‼

近くに松江城あったんで行ってみました‼なお、営業時間過ぎてて中には入れず(´・ω・`)


そして、地元の方が話しかけてくれて、宍道湖の夕日綺麗だから見てきたら?と言われたんで行ってみることに!

めちゃくちゃ綺麗だった‼来てよかった~(*´ω`*)しかも、めっちゃ写真撮りに来てる人いたし、有名なんですね‼でも、良いもの撮れましたね‼


今日はここまでにします‼疲れが残ってるのか、この頃めっちゃ眠いですよ笑
ロードバイク漕いでるときは眠たくないんで多分大丈夫‼


合計金額
食費:¥2080
ロードバイク修理:¥3024
宿泊費:¥1234
合計金額:¥6338


ロードバイク走行:40.22㎞


明日はどうしようかな~、適当に進むか、松江の温泉入るかどっちかにします笑
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ



ロードバイク走行

×

非ログインユーザーとして返信する