ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 101日目‼ 宇都宮市観光

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周101日目‼う~寒い(>_<)
今日はとりあえず、宇都宮内観光行ってきます!宇都宮餃子も食べたいし‼(∩´∀`)∩

それじゃ~出発~と言いたいところでしたが、雨が降ってきました( ;∀;)
近くにマックあったんで避難‼


結局、お昼頃まで降り続けました( ;∀;)
なんで、初めに宇都宮餃子行きますか~‼

宇都宮 みんみん本店行ってきました‼
それじゃ~実食‼(*´ω`*)
焼き餃子に水餃子めちゃくちゃ美味しかった‼
焼き餃子はパリパリの皮を噛んだ瞬間、口の中に肉汁が広がって旨すぎます‼(*´ω`*)
水餃子は皮がもちもちでアッツアツ‼どっちもご飯との相性抜群!是非是非(*´ω`*)

宇都宮二荒山神社到着‼
この頃、ロードバイクで坂登るより、歩いて階段上る方がつらいんだけど笑

うおぉ~また雨降ってきちゃった~( ;∀;)自分泣いていいですか?
どんなだけ移動させたくないんだよ笑

家から送られてきた家の猫の写真!更新しました‼
最後の写真の手の位置完璧‼可愛すぎますね~(*´ω`*)親バカ


今日はこれで終わりにします‼
明日はいろは坂登ることになっちゃいました‼天気も良いんで良さそう‼
頑張ります‼(∩´∀`)∩


合計金額
食費:¥1680


ロードバイク走行:10.32㎞


いろは坂登ったあとは、世界遺産の日光東照寺行きます‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する