ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 41・42日目‼ 松江~鳥取市

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周41・42日目‼
と、ここで報告。ちょっと車と接触事故起こしちゃいました。
体に怪我と自転車が壊れるということはありませんでした。事故事態も、一時停止しないで突っ込んできた感じなんで、特に賠償等はありません!
本当に怪我なくて良かったです‼これまで以上に事故には気を付けます‼
ご心配お掛けしました

では、日本一周41日目から行きますよ~‼(*´ω`*)

今日は道の駅 大栄まで行く予定だったんですが、先程の事故の関係で、米子市までにしておきました‼

道の駅 あらエッサに到着‼
安来イチゴアイスクリーム(期間限定)!めっちゃ甘くて美味しかった~(*´ω`*)(もうちょっと美味しそうに撮れよ笑)

今日の温泉‼浴槽6つぐらいあって、露天風呂あり!めっちゃ広くて気持ちよかった~
41日目は終了!

42日目‼

昨日の怪我の影響は今のところなさそう!少しでも痛みあったら病院行きます‼
それじゃ‼鳥取市に向かいますか‼

道の駅 ポート赤碕到着‼
めっちゃ面白そうな遊具と海の生き物がめっちゃいる笑

こんなにコナン君がいっぱいいるとは笑
ここは、鳥取県 北栄町です。コナンの原作者の方の出身地らしいです。マジで町がコナン君一色です‼笑

そして!

日本一周をバイクでやった、いのしょー(Twitter名)さんが会いに来てくれました‼
マジバイクカッコイイ、羨ましい(*´ω`*)
この後色々とお話しさせてもらい、鳥取の美味しいお店教えて貰いました‼明日か明後日行ってきます‼お話し出来て、めっちゃ面白かったです‼ありがとうございました‼

そして‼

鳥取県庁制覇!9/47
そして、徒歩で日本一周中のこたつ(Twitter名)さんに突撃してきました‼
自分が日本一周始める前から日本一周を始めており、動画も挙げていたので、旅に出るまでずっと見ていました‼そして念願かなって会うことができました‼
色々とお話しして、夕食も一緒に取ることに‼

すき家到着‼2人で食事するの久しぶりだなー(*´ω`*)
この後、各県の観光箇所や美味しいもの等、2時間ほどお話ししてました笑
そして、一緒のネカフェに泊まって今日は終了です‼色々とお話し出来て、本当に面白かったです‼
明日からこたつさんは島根県方向へ、自分は岡山県方向へ向かいます‼
本当にお会い出来てうれしかったです‼日本一周の沖縄方向向かう際にまた会いそうなんで、その時もよろしくお願いします笑‼

今日はここまでにします‼明日は鳥取市観光しようと思います‼

2日合計金額
食費:¥3039
温泉費用:¥400
宿泊費:¥1850
合計金額:¥5289

2日分ロードバイク走行:140.46㎞

色々な方とお話しできてめっちゃ楽しかった~(*´ω`*)
これからも色んな人に出会うと思いますが、その時はよろしくお願いします
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ