ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周43日目! 鳥取市~道の駅 清流茶屋かわはら

こんにちわ~(*´ー`*)

日本一周43日目!こたつさんとネットカフェおなじだったので、お別れして出発!

昨日はありがとうございました!!色々とお話出来て本当に楽しかったです!(*´ー`*)

ということで、鳥取市を少しだけ散策!


鳥取砂丘に到着!思ってたよりかなり広かった笑

しかもちゃんとオアシスまであるし、水も綺麗!(*´ー`*)奥まで行ったけど、砂に足とられて、めっちゃ疲れた~(;´д`)

でも、眺めは最高です!(*´ー`*)


お昼も近いんで、昨日、いのしょーさんに教えてもらった、美味しいお店へ!

隼駅前にある、HOME8823というレストランへ!おすすめされた、豚の角煮定食!めっちゃ旨かったです!

お肉にタレがしっかりと染みていて、口に入れた瞬間溶けてる感じ!くっそ旨すぎ(*´ー`*)大根と卵も味がしっかりと染みていて、ご飯との相性抜群です!ご飯おかわりするに決まってるじゃん、なお、おかわりも自由でした!今まで食べた、豚の角煮の中でも1番だと思います!他にも色々と料理あったので食べてみたかった(;´д`)

是非近くに行ったら寄ってみて下さい!

その後、道の駅 清流茶屋かわはらに到着!

今日はここで宿にします!

明日山越えしなきゃ行けないんで、ゆっくりと休んで行きますよ~(*´ー`*)

明日には岡山県に着けると思います!(*`・ω・)ゞ


今日は少し短いですがこの辺で!だいぶ、旅の疲れが出始めた感じがしますね笑

むっちゃ眠たい( ・д⊂ヽ゛


合計金額

食費:¥1480

宿泊費:¥1860

合計金額:¥3340


ロードバイク走行:41.13km


明日、旅が始まっての高い山ですね!頑張って越えますよ~(*`・ω・)ゞ

それでは~、したっけ~(*´ー`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する