ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 81日目‼ 山梨~沼津‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩ 
日本一周81日目‼今日からまた動き始めます‼

それじゃ~沼津へ向けて出発‼

色んな場所から富士山撮ってみました‼きれ~(*´ω`*)
晴れてくれて良かった良かった‼(∩´∀`)∩
ただ、カメラが壊れて修理中なのがマジで痛いです( ;∀;)
昨日実家にカメラが届き、1ヵ月程修理に時間がかかるそうです、カメラが戻ってくるのが、6月中旬の東京になると思います‼それまで、スマホのカメラで我慢ですね(´・ω・`)まぁ綺麗なんだけど笑笑

道の駅 富士川楽座到着‼
道の駅に観覧車あるの初めて見ました笑
写真撮るの忘れてましたが、プラネタリウムとかあってここの道の駅面白そうでした!
もし、立ち寄ったら是非‼
一人で観覧車乗る勇気は自分にはございません笑
それじゃ~沼津向かいますか‼

沼津市到着‼
沼津観光は明日からにします‼下り100㎞でもやっぱり疲れますね(>_<)

JUNE(Twitter名)さんが会いに来てくれました‼ツーリング&お話ししてきました‼
沼津の美味しいお店教えて貰ったんで、明日絶対行ってきます‼
景色も綺麗で最高だった~(*´ω`*)
時間がない中会いに来てくださりありがとうございました‼お話し色々と出来て楽しかったです‼(∩´∀`)∩


今日はここまでにします‼
明日は沼津観光してきます‼多分2~3日ほど滞在すると思います‼


合計金額
食費:¥1080
合計金額:¥1080


ロードバイク走行:110.23㎞


富士山どこから見ても綺麗‼カメラがないのがマジで痛いですよ( ;∀;)
早く帰ってこーい!!!
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する