ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 102日目‼ 宇都宮~日光

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周102日目‼よっしゃ~いろは坂登るで~‼(*´ω`*)

よっし‼日光いろは坂目指します‼出発地点からずっと登りなんだが笑


日光いろは坂到着‼到着までに2時間かかりました笑
カーブがあるごとにこんな感じで看板があります‼登りはカーブが20箇所あります笑
ただ、登りやっぱり楽しい~(*´ω`*)
登ってる間も、車から応援してくれる方がいて嬉しかった~‼

いぇ~い(∩´∀`)∩頂上到着‼眺め最高‼(*´ω`*)
初期と比べて足の成長具合が凄い笑
ロープウェイあるんで行ってみますか‼

晴れてて良かった‼景色最高‼(*´ω`*)
紅葉の時期だとさらに綺麗そうですね~
いろは坂登って本当に良かった‼
一番上の写真華厳の滝見えてますね‼行ってみますか‼

迫力やべェ~( ゚Д゚)水しぶきめっちゃ来る笑
観光客も結構いるし、外国人めっちゃ多いけど笑


よっし‼景色に、滝見れたし良かった‼下山開始!

日光東照寺到着‼
中見てきます‼

なんかどこ見ても金ピカ笑
入場料1300円は高いと思いますが笑

カワ(・∀・)イイ!!

日光二荒山神社‼東照寺から歩いて1分で着けます‼
流石に今日は疲れたー(>_<)明日は温泉でも浸かってゆっくりしよ~
明後日から群馬に向けて出発しますか‼


今日はここまでにします‼
皆さんも日光いろは坂登ってみてね~♪(*´ω`*)
紅葉の時期は本当に綺麗だと思います‼


合計金額
食費:¥2180
観光費:¥2580
合計金額:¥4760


ロードバイク走行:112.78㎞ かなり走りましたね(*´ω`*)


明後日の夜からまた雨か~、道の駅で停滞するか?
考えときます‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する