ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 14日目 石垣島から沖縄へ帰還‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
今日は石垣島から沖縄に帰ってきただけなんですよね笑
とりあえず、何枚か写真撮ったんで貼っていきますね‼

何回も言いましたが本当にここのゲストハウス良かった‼(*´▽`*)
また石垣島来た時はここに来ようと思います‼
とりあえず、時間も迫ってるんで、空港に行きますか‼(`・ω・´)

空港到着‼
一つ言っていい?なんで観光しない日絶対晴れるの?笑
天候に嫌われ過ぎじゃね?笑(-_-;)
まぁ天候の事は置いといて、沖縄帰りますか‼

さらば、石垣島 また来るね‼(*´▽`*)ノシ
こんなに石垣島巡りが楽しくなるとは本当に思ってませんでした笑


ていうか、空の上の景色って好きだわ、何か幻想的‼一人で見惚れてました笑
沖縄到着時の写真撮り忘れちゃった(; ・`д・´)寝ぼけててつい、申し訳ないm(__)m


沖縄付いたことだし‼俺の相棒取りに行くか‼スポーツデポへGO‼

相棒‼めっちゃ綺麗になってるじゃないかお前‼
やっぱり、ロードバイクかっこいいっすね
これからも宜しくな‼(`・ω・´)頑張るぞい‼
洗濯物も溜まってるんで、コインランドリー行ってきます‼

洗濯物全部入れましょうね~♪
洗濯物完了‼今日どこで野宿するかな~………

野宿場所決定‼
風強すぎるんだけど笑
とりあえず、テント建てて、朝一で撤収しま~す。
明日どうするか決めてないんだよな~( ̄▽ ̄)考え中……


合計金額
飛行機:¥9400
食費 :¥580
バス :¥540
合計金額:¥10520


ロードバイク走行:28.56Km


それではまた明日~( ̄▽ ̄)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する