ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 15日目 あやかりの社キャンプ場‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周15日目に入りました~
今日はどうするか悩んでいたところに、キャンプ場発見‼しかも使用料100円!?
行ってみるしかないな‼笑

とりあえず‼昨日のキャンプ場におさらばして、100円キャンプ場に向かいますか!!
なお、風が強すぎて、料理ができない笑マック行ってきまーす!笑

結構、キャンプ場遠かったので、ひるめっし~♪
ほっともっとの、のり弁マジうまい!こののり弁ほっともっとで一番うまいと思う。

かなり時間かかったけどとうちゃーく
林間キャンプ場でした!

景色めっちゃ良い・水いくらでも使ってOK‼・電源は100円プラスで使えます!
近くにイオン有り!・もっと近くに売店有!トイレ綺麗‼
これで本当に100円でいいの?笑 生活できますよ本当に笑
しかも………

図書館もあるんだけど笑
ここに住み込みしていいですか?笑('◇')ゞ
アルバイト募集もしてますよ‼本当に笑


ていうか、今日、珍しく天気いいからカメラでいい写真取れそう‼ていうか撮る絶対‼
いい写真撮れたら、明日のブログ・Twitterに載せます‼


明日からの予定
まだ決めてはいないんですよね笑
鹿児島まだ寒いんで、屋久島あたり行こうかな?考えてます‼
4月までに京都着きたいんで、途中の観光疎かになりそう笑許してね


いい写真撮るため、ブログはここまでにします‼短くてすみませんm(__)m


合計金額
昨日のコインランドリー代:¥700
食費:¥970
宿泊費(コンセント代含む):¥200
合計金額:¥1870


ロードバイク走行距離:38.58Km


いちを証拠として挙げときます笑
200円です‼

×

非ログインユーザーとして返信する