ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 32日目 下関市~山口市

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周32日目‼
今日で山口県庁に行きますよ~(*´ω`*)

それじゃ~出発‼


出発直後に!!!

日本一周中のおいわさんに出会えました~‼
グレートジャーニーの赤色かっこいいな~(*´ω`*)
この後、かなり話し込んじゃいました笑 めっちゃ楽しかったです‼また会いましょう!
ていうか、本当にどっかでまた会いそう笑


その後~

山口市到着‼県庁までもうちょっと~がんばろ~


そして!!会いましたよ~

日本一周勢のユダさんに出会えました‼
ご飯も奢ってもらっちゃいました‼本当にありがとうございます
めっちゃ旨かったです‼
1時間以上話混みました~お話しめっちゃ楽しかったです‼山口県の観光箇所も教えて貰って為になりました‼次は旭川に来てくださいよ‼


そのご、ユダさんとお別れし、山口県庁へ!

山口県庁到着‼
近くに瑠璃光寺五重塔があるんで行ってみます‼

風情がありますね~♪桜とか咲いてたら絶対綺麗ですよね‼
保寧山 瑠璃光寺
中にかなりの数のお参りできる場所があって、結構楽しかったです‼


この近くに温泉あるんで行ってみますか~

清水湯に来ました~(∩´∀`)∩
温泉‼温泉‼
めっちゃ気持ちよかった~、スチームサウナ最高♪(*´ω`*)
なんか近くに100円温泉あるらしんですよね、明日行ってみようかな?笑


とりあえず、今日はここまでにします‼
明日はどうするかまだ決めてないんですよね笑
島根方向に向かいつつ観光していこうと思います‼


合計金額
食費:¥960
宿泊費:¥1546
温泉費用:¥420
合計金額:¥2926


ロードバイク走行:90.12㎞


山口県のバリそば食べてみたいんで、明日の昼飯決定ですね笑
それでは~バイバイ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する