ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 87日目‼ 横浜~東京都‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周87日目‼東京都行きますよ‼(*´ω`*)
車とか人とか一杯いるだろうから、事故らないように気を付けて行ってきます‼(`・ω・´)ゞ

それじゃ~東京に向けて出発‼

東京都到着‼15分程で着きました‼ちっけ~笑 
やっぱり人とか車がかなり多くなってきてるんで、マジで気を付けて運転してきます‼
それじゃ~東京都庁行きますか‼

東京都庁到着‼思わず口にしたこと「デッケぇ~( ゚Д゚)」だって他の県庁とかと比べちゃったら笑
東京都庁に展望室あるらしいんで行ってみることにします‼

たっけ~‼テンション上がるわ(∩´∀`)∩(子供かな?)笑
3枚目に小さいですがスカイツリーありますね‼人生初スカイツリー‼(*´ω`*)
多分段ボールだと思うんですけど、これ凄いですよね‼思わず写真撮っちゃいました‼
作ってみたい笑(*´ω`*)


ちょっと夕方頃に秋葉原で待ち合わせしてるんで、秋葉原へ向かいます‼ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あ~き~は~ば~ら‼夕方まで時間あるんで、周辺を少し散策してきます‼

神田神社到着‼
神社内かなり整備されてて綺麗なんですよね‼かなり観光で来てる人もいますね~
まぁ、去年友達と来たんですけどね笑笑


そして!!!

去年の日本一周したチャリダーのオオカミになりたい柴犬(Twitter名)さんが凸してくれました‼そして、ラーメンとシュークリームを奢ってもらいました‼めっちゃ美味しかった‼(*´ω`*)
去年のチャリダーとお話し出来てめっちゃ楽しかった‼(*´ω`*)というか、盛り上がりすぎましたよ笑
次は北海道で会いましょうね笑‼お待ちしております‼(`・ω・´)ゞ‼


今日はここまでにします‼


合計金額
食費:¥1230
宿泊費:¥2180
合計金額:¥3410


ロードバイク走行:56.12㎞


日本一周した人とお話し出来るのは本当に楽しい‼是非是非色んな方とお話ししたいですね~(*´ω`*)その時はよろしくお願いします‼(`・ω・´)ゞ
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する